2022-01-01から1年間の記事一覧

あなたのその症状、鉄分不足かも?

・体が重い ・立ち上がるとクラクラする ・息が切れる ・顔色がよくない ・疲れやすい ・貧血気味 このような症状に心当たりがありませんか? これは、主に鉄分不足により起こる症状です. さらに放置すると様々な合併症を引き起こしてしまい取り返しのつか…

もう糖質摂取は気にしない!

皆さんは、食事の糖質を気にされたことがありますか 近年ではさまざまな健康へのアプローチがメディアで取り上げられ、 糖質もひとつのキーワードとなっています。 「糖質の摂取を控えている」「血糖値が気になる」 「糖質制限ダイエットに挑戦したい」 とい…

体の管理、どうしてますか?

健康診断で注意され・・・ バランスは気にしても食事を楽しみたい・・・ 運動しているのに結果はイマイチ・・・ ▶︎現状のケアでは不十分なのかもしれません!! 太りやすさと健康リスクの関係をご存知ですか? 【太りやすさの原因とは】 糖脂コントロールに…

大人ニキビはもうなし!

水分と油分のバランスを整え、 肌そのものを健やかに ニキビの原因となる過剰は皮脂を抑え、 水分と油分のバランスを整えて繰り返すニキビを予防。 ベタつくことなく、柔らかな肌に。 皮膚科学研究により生まれたスキンケアライン。 繰り返す大人ニキビの悩…

あなたの目元のお悩みを解決!

見違えるような明るい印象のもの下へ 今までのお手入れだけでは解決しなかった… こんなお悩みありませんか? ・目元のメイクが決まらない ・コンシーラーが手放せない ・「疲れてる?」と聞かれる ・写真写りが気になる これらの原因は大きく分けて3つです…

美の高みを目指して

こんな方々の美をサポートするためのドリンクです キレイに弾みを付けたい方 肌のカサつきが気になる方 いつまでもキレイを保ちたい方 【Point1】濃密10,000mgのとろみわずか30mlのドリンクに、 10,000mgの低分子コラーゲンをぎゅっと凝縮(*1)。 翌朝期待…

あなたに寄り添うスキンケア

湧き上がるようなやわらか素肌へ 肌の”エネルギーのめぐりに”着目 ・明るさ ・やわらかさ ・ハリ感 有効成分 トラネキサム酸 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ肌荒れを防ぐ ・肌なじみを良くし、浸透感を高める成分「サラウンドチャージ処方」を…

年齢に負けない肌を!!

年齢を重ねるたびにこんなお悩み増えてきてませんか? ・肌が重力に負けてきている ・年齢サインが年々深くなってきている ・一生懸命、保湿しても何も変わらない ・見た目年齢が上がっていくのがつらい ・肌トラブルが増えてきた など・・・ それもそのはず…

安定した肌で過ごしたいあなたへ

安定した肌で過ごしたいあなたへ 自分の肌に合ったものを! 年齢を重ねるごとに大切さが増す「スキンケア」。 今のあなたのスキンケアは本当に自分に合ったものでしょうか? 自分の肌質や悩みに合ったスキンケアをしないと、 かえって肌に負担をかけてしまい…

いつでもハリに満ちた肌へ

毎日のスキンケアでシワを改善!シワ改善有効成分である「ナイアシンアミド」を配合。 毎日の基本のお手入れで気になるシワを改善し、ふっくらハリに満ちた肌に整えます!良質なコラーゲンを補い、もっちりとしたプルンとしたハリ肌に! 新「トリプルハリ肌…

脂肪、体重を減らしたいあなたへ

近年、なかなか外出する機会がありませんよね。 できたとしても満足するまで動いたりすることに抵抗がある方もいると思います。 体を動かさなくなると、脂肪燃焼する機会が減ってしまいますよね。 そうすると年を重ねていくことで下記のお悩みが出てくるので…

もう薄毛に悩まない

周りに相談しにくい、こんなお悩み抱えていませんか? ・今まで色々試してみたけれど、満足できない ・初心者でどれを選べばいいかわからない ・地肌が目立ってきた ・おでこが広くなってきた ・周りの視線が気になる ・親族が薄毛だから早めに対策したい ・…

これ1本で体のお手入れができる!

普段、体のお手入れをする際にさまざまな複数のものを使用されていると思います。 もし、そのケアするものが一つにまとまっていたらお手軽で嬉しくないですか? 何種類も使いながら、使い終わったものからまた購入するのも手間がかかりますよね。 また、お子…

脱毛するのには男性、女性関係なし!

主に脱毛しているのは男性だと思い込んでいませんか? 近年では男性、女性関係なくムダ毛の処理が一般的になってきています。 現状では多くの日本人女性が、体毛の薄い男性の方が好ましいと感じています。 でも、除毛するにはお金がかかると思われた方、必見…

太くしっかりとした髪を育む

年々、歳を重ねていく中でこんなお悩みありませんか? ・抜け毛がある ・髪のボリュームがなくなってきた ・人目が気になる 今回ご紹介させていただく商品は、そんな女性特有の薄毛原因に注目しました。 薄毛の原因は主に3つあります。 原因1 年齢による「女…

野菜、足りてますか?

あなたの食生活において、野菜は摂れていますか? 近年の現代人は、野菜が不足していると言われています。 厚生労働省が推奨している1日の野菜の摂取量は成人1人あたり350gと言われています。 しかし、野菜不足を解消したいと思ってもなかなか変えられない…

子供の成長期を全力応援!!

成長期っていつまでなの?といった疑問を抱いたことはありませんか? 実際成長期は中学、高校までと言われていますが個人差が生じます。 中学までは自分の子供と同じくらいの身長だった子が、高校に入ってからすごく身長が伸びたなあと感じることありません…

お子様の偏食にお困りなお母様へ

知っていますか?? 実は今、成長期の栄養不足が問題視されているんです。 その主な原因が以下に表記されていることです。 自分の子供は成長期で、体が日々変化しており栄養の消費も早く、常に栄養のとれた食事をとらせてあげたいけど・・・ ・好き嫌いが多…

肌に悩まない

汚肌イメージは終わらせませんか? あなたも好感持たれる肌を手に入れませんか! 加工アプリでカバーできても、いざ現実となると、加工アプリのような肌を手に入れたいと思いますよね。 実際に多くの方が悩まれる問題を下記にまとめてみました。 ・ニキビ、…

お肌のお悩みに

こんなお悩み抱えていませんか? ・目元に年齢サインが出てきた ・ほうれい線が気になる ・シミが目立つようになった ・おでこのしわが気になる そもそもなんでシミ・シワができるの?と思った事ありませんか? 紫外線が肌に当たるとメラニンが過剰に分泌さ…

あなたの毎日を変える

いきなり立つときの立ち眩みやくらっとくることないですか? どうしたんだろうって不安になりますよね。 ふらふら、くらくらする主な原因は、鉄分が不足しているからなんです。 鉄分と、いきなり言われても種類があるの?ってなりますよね。 それを解説して…

肌本来の輝きを

年齢を重ねて出てくるエイジングサイン こんなお悩みありませんか?? ・20代の頃と同じようなスキンケアを続けている ・以前よりも乾燥しやすくなってきた ・毎日のケアは保湿しか使っていない ・年齢のせいだと諦めている それは年齢を重ねていけば当然…

髪のケアにお悩みなら!

こんなお悩みありませんか?? ・乾燥が気になる ・髪が細くなり、ボリュームが出なくなった ・ハリ、コシがなくて困っている ・生え際、分け目が目立つ ・最近地肌が透けるようになった ・排水溝の抜け毛が目に付く 特にここに注目してほしい!というポイン…

体の維持にはこれ一本!

こんなお悩みお持ちの方、見えませんか? ・何回頑張っても元通りになってしまう ・全身鏡を見ると落ち込む ・ダイエットとリバウンドの繰り返し それ実は、酵素不足が原因かもしれないんです!! 体内酵素は年齢とともに減少していきます。 主に20代をピ…

さらさらでツヤのある髪に!!

おしゃれになりたい!と思う方は少なくないはず。 町であの人かっこいい、かわいいと思うことありませんか? 人の第一印象は、やはり見た目を重要視される方も多いのではないでしょうか。 他の人を見ていると、自分は大丈夫なのかな、、、って不安に思うこと…

「魚」を摂れていないあなたに

最近の食事、偏っていませんか? 「魚」を摂る食生活を毎日送り続けることは難しいですよね。 そこのあなた、こんなお悩み抱えていませんか? ・最近、運動をしていない、、、 ・健康が不安、、、 ・魚食が少ない、、、 ・不健康な生活してない? ・不規則な…

理想の自分自身に!

最近、栄養をしっかり摂れていないなと不安に感じるときってありませんか? 年齢とともに健康や美容に対しての悩みが増えていくことはしょうがない。と諦めていませんか? そのように思っている方、必見です!! 今回ご紹介させていただく商品は、そのような…

お子さんの成長をサポート!!

近年、よくニュースに取り上げられている問題として 野菜の摂取不足が言われています。 野菜の摂取不足からくる偏食や食わず嫌いをするお子さんが少なくないということも事実です。 さらに、食事の偏食から食生活にも変化が生じています。 こんなお悩みあり…

自分の未来を切り拓こう!!

コレステロール管理、あなたはできていますか?? 現代、日本人の40歳以上の高コレステロールの割合はなんと52,3%と半分以上を占めています。 そのため、40歳以上の2人に1人が高コレステロール状態であると言われています。 また、年齢とともに高…

あなたの新習慣を始めませんか

皮膚の薄い部位のケアってどうしたらいいの?? そんなお悩みを持ったことありませんか? 実際、皮膚の薄い部分のケアは非常に難しくとらえられることが多いです。 刺激に弱かったりすると皮膚が荒れてしまったり、かゆみが生じてしまうというケースも少なく…