肌本来の輝きを

年齢を重ねて出てくるエイジングサイン

こんなお悩みありませんか??

・20代の頃と同じようなスキンケアを続けている

・以前よりも乾燥しやすくなってきた

・毎日のケアは保湿しか使っていない

・年齢のせいだと諦めている

 

それは年齢を重ねていけば当然の結果になってしまうんです。

 

若いころの肌と違って、加齢と共に細胞はしぼんでいってしまいます。

新生児を1とすると18歳では10の1、50歳では約40分の1、80歳では約200分の1までに減ってしまうと言われています。

 

 

 

【5つのアプローチ】

1.お肌は加齢とともにターンオーバーは乱れていきます。

このままではメラニンはそのまま滞り「シミ」を招き、肌質の劣化や「たるみ」を促進する原因になります。

さらに、

わずか0.5%しか抽出できない希少成分の「エクソソーム」が配合されています。

高度ろ過技術により構造を維持したまま精製しています。

エクソソームが肌に入り込み弾むような肌になり、成長因子をはじめとするタンパク質が500種類以上も含まれています。

そして、主要3成分は強化配合されています。

 

〈主要3成分〉

・肌の内側にアプローチするFGF

・細胞の再生をサポートするIGF

・エイジングケアをするEGF

によって、美肌を目覚めさせます。

グロスファクターは元々体内に含まれており、肌環境をサポートする成分です。

年齢とともに乱れがちな肌のコンディションを整えるため、みずみずしく若々しい印象の肌に導きます。

 

2.話題のエキスで潤う赤ちゃん肌に

18種類のアミノ酸で構成され、その中でも特にシスチンが非常に多く含まれています。シスチンは、スムーズな肌周期と深く関わってきます。みずみずしいハリと輝き、透明感ある肌へと導きます。

さらに、Ⅲ型コラーゲンにWでアプローチします。

Ⅲ型コラーゲンとは、肌の約70%を占めるコラーゲンの中で、特に加齢による減少が著しいのがⅢ型コラーゲンです。ハリや弾力、水分保持に欠かせない役割を持っています。

Ⅲ型コラーゲンが肌年齢の大きな違いになってくるのです。

 

3.肌をエイジングケア

アスタキサンチンとは、もともとヘマトコッカス藻という「緑色の藻」です。アオノリやクロレラなどと同じ仲間の緑藻で、紫外線を受けると自分の身を守るためにアスタキサンチンを生成し、緑色から赤色に変化します。

 

4.キメ細やかな葉率や肌へ

人の皮膚に存在するセラミドと同じラメラ構造なため肌に馴染みやすく、本来の保湿力を発揮します。

細胞間脂質はNMF(天然保湿因子)が抱え込んでいる水分を挟み込み、水分を逃さずにしっかり捕まえてくれます。

だから、セラミドがたっぷりあると角質層はうるおいで隙間なく満たされ外からの刺激を跳ね返せるようになります。

 

5.2種の美容成分を配合

①グルタチオン成分で元気な肌に!

グルタチオン配合のベースがお肌本来の華やかな生き生きとしたお肌を取り戻すのをサポートします。

②バクチオールでお肌に優しく、美しく!

肌のバリア機能と肌環境をサポートし、安定した健やかな美肌へと導きます。

 

直接肌に触れるものだからこそ、6つの無添加処方が施されています。

ほんの少しでも安心してご使用いただけるよう、肌に必要な成分だけを厳選しました。その一方、肌に不要な成分は徹底的に取り除いています。