理想の自分自身に!

最近、栄養をしっかり摂れていないなと不安に感じるときってありませんか?

年齢とともに健康や美容に対しての悩みが増えていくことはしょうがない。と諦めていませんか?

そのように思っている方、必見です!!

 

今回ご紹介させていただく商品は、そのようなお悩みをお持ちの方に向けた商品になっております。

 

このような変化ありませんか?

・すぐリバウンドする

・衰えた気がする、、、

・食べ過ぎ、飲みすぎ

・二日酔いになる

・偏った食事ばかり

・運動が続かない

 

以上のようなことがあれば、もしかしたらそれは酵素不足のサインかもしれません。

 

酵素は身体に欠かせないエネルギーであり、年齢とともに減少していってしまいます。

体内酵素は20代をピークに減少していきます。

 

しかし、酵素を摂ろうと思っていても酵素商品はたくさんありますよね。

ドリンク・サプリ・粉末といったものがあるため自分自身に合うものが分からず、何を買えばいいのかに悩んでしまうと思います。

 

ここで、酵素選びにおいて失敗しない大切なポイントを紹介させていただきます。

①非加熱の酵素であること

酵素は熱に弱く、48度から70度の高温になると、酵素としてのはたらきを失ってしまい活動を停止してしまうのです。

 

酵素の種類が豊富であること

酵素は種類によって働きが異なります。実感するためにはまず、より多くの種類の酵素を同時に摂取することが大切です。

 

③サポート成分も配合されている

内側からめぐりを良くする成分を同時に摂取できるので、多方面からスッキリを実感することができます。

 

そこで、上記のポイントに加えさらにこだわりをプラスしました。

・こだわりの野菜と果物を3年間熟成させた315種類の植物発酵エキス

野菜や果物だけでなく、ハーブ、大豆、海藻を原料として使用しています。

旬な時期に仕込むため、栄養価が非常に高く素材の持つ豊富な栄養素をしっかりと補給することができます。

そのため、四季折々の旬な素材を3年間発酵・熟成させたエキスを配合しています。

 

・発酵ダイジェザイムを使用

5つの消化酵素が確認されており、「食べ物の消化と分解をサポートする」小麦ふすま由来の植物性発酵成分です。

小麦ふすまとは、小麦の皮の部分を「ふすま」と言い、ミネラルやビタミンなどたくさんの栄養素を含んでいます。

5つの消化酵素の中には、ヒトの体内では作れない消化酵素を豊富に含みます。

効率的な栄養素の消化を促す事だけでなく、内部まで働きかける今注目されている成分がダイジェザイムです。

 

・スッキリをしっかりサポートする乳酸菌、酪酸菌を100億個

内部サポートとして欠かせない、22種類の乳酸菌が2粒あたり、100億個も!!

さらに、酪酸菌も追加されました。

酪酸菌とは腸内細菌の1種で、有機酸やビタミンを作りながら増殖を繰り返し、美容や健康で活躍します。

そして、食物繊維とオリゴ糖も配合されているため乳酸菌と酪酸菌とともに内部のバランスを整える役割を担っています。

 

・ショウガ、山椒、高麗人参「温・活・燃」を促進させる3種類の和漢

が5:3:2の配分で調合されています。

 

酵素の手助けとなる強力な4つのサポート成分が含まれています。

 

さらに、お子様や妊娠中・授乳中の方にも安心していただけるよう、無添加・無着色になっています。

また、体に優しいフリーとして保存料、着色料、香料は一切使用していません。

 

安心してお届けするためにも、徹底した品質管理のもとGMP認定工場で一貫生産しています。