お子さんの成長をサポート!!

近年、よくニュースに取り上げられている問題として

野菜の摂取不足が言われています。

野菜の摂取不足からくる偏食や食わず嫌いをするお子さんが少なくないということも事実です。

さらに、食事の偏食から食生活にも変化が生じています。

 

こんなお悩みありませんか?

・子供が炭水化物ばかり食べる

・子供がお菓子が好き

・子供が野菜嫌い

・子供が牛乳を飲まない

・共働きで、初期自我手抜きになりがち

・朝、時間がなくて食事がおろそかに

 

特に忙しく働いている世代からしたら、ちゃんと栄養がとれているかな。っておもいますよね。

一人ひとり個性が違うのだから、成長する速度に個人差があってもしょうがない。

自分自身の頭の中では理解できていてもどうしても周りの子と比較してしまうことありませんか。

育ち盛りな時だからこそ、成長が遅いと焦りを感じてしまう方も少なくないと思います。

親として何としてもサポートしてあげたいというのが本音なはずです。

でもどうサポートしたらいいのかわからない、

 

その多くのお悩みを少しでも解消するためにご紹介させていただくのが今回の商品です。

 

ご紹介させていただく商品の特徴

①お子様の成長に必要な栄養成分をバランスよく配合

骨や歯のもとになるカルシウム

抵抗力のもとになるラクトフェリン

体の栄養のもとになるビタミンB群

元気な体のもとになるアルギニン

集中力のもとになるマグネシウム

その他の成分(亜鉛、ボーンヘップ、ビタミンDビタミンD

単にこれらの成分が含まれていればいいというわけではなく、適切な組み合わせや配合量になっていてこそ実感していただけるものになっています。

 

②体の中から強くなる!

腸内環境を改善する52億個の乳酸菌

・生きて腸まで届くラクリス菌

・韓国のトクホ認定ラクトピー乳酸菌

・ヒトから培養された高密度のEC-12菌

の乳酸菌が配合されています。

乳酸菌には、様々な種類がありますが自分自身に合った乳酸菌を取り入れないと意味がありません。この商品では、多様な乳酸菌が配合されているためお子様の腸内環境を整え体の中から強く元気になるサポートをします。

 

人工甘味料不使用

毎日摂りやすいタブレットタイプ

安心にこだわり、人工甘味料を一切使用せず、リンゴ酢やはちみつなど体に優しい天然由来成分を使って味付けがされています。

 

④明るく元気なキャラクターパッケージ

毎日お召し上がりいただくものだからこそ、見るたびに楽しい気分になっていただけるように工夫されています。

 

⑤品質管理を徹底し、安全性を重視

安全性を最優先した製造を行っています。

GMP基準認定工場で製造され、原料安全性試験や細菌検査にもクリアしているため

安心して召し上がっていただけます。

 

子育ては毎日喜びと驚きの毎日ですよね。

家族はかけがえのない宝物であり、子供の夢や可能性は広げてあげたいですよね!

 

運動でもっと活躍したい!

もっと体力をつけたい!

同級栄に負けないくらい大きくなりたい!

そう思うお子さんも多いと思います。

 

また、頑張る子どもを応援したい!

子どもの夢や可能性を広げてあげたい!

今しかない成長のタイミングのサポートしたい!

ご両親の方々はそう思われてないでしょうか!

 

 

今しかない成長のタイミングを逃さないで、サポートしてあげませんか!

 

この機会に是非、お試ししていただいてみてはいかがでしょうか!!