2022-07-12から1日間の記事一覧

肌本来の輝きを

年齢を重ねて出てくるエイジングサイン こんなお悩みありませんか?? ・20代の頃と同じようなスキンケアを続けている ・以前よりも乾燥しやすくなってきた ・毎日のケアは保湿しか使っていない ・年齢のせいだと諦めている それは年齢を重ねていけば当然…

髪のケアにお悩みなら!

こんなお悩みありませんか?? ・乾燥が気になる ・髪が細くなり、ボリュームが出なくなった ・ハリ、コシがなくて困っている ・生え際、分け目が目立つ ・最近地肌が透けるようになった ・排水溝の抜け毛が目に付く 特にここに注目してほしい!というポイン…

体の維持にはこれ一本!

こんなお悩みお持ちの方、見えませんか? ・何回頑張っても元通りになってしまう ・全身鏡を見ると落ち込む ・ダイエットとリバウンドの繰り返し それ実は、酵素不足が原因かもしれないんです!! 体内酵素は年齢とともに減少していきます。 主に20代をピ…

さらさらでツヤのある髪に!!

おしゃれになりたい!と思う方は少なくないはず。 町であの人かっこいい、かわいいと思うことありませんか? 人の第一印象は、やはり見た目を重要視される方も多いのではないでしょうか。 他の人を見ていると、自分は大丈夫なのかな、、、って不安に思うこと…

「魚」を摂れていないあなたに

最近の食事、偏っていませんか? 「魚」を摂る食生活を毎日送り続けることは難しいですよね。 そこのあなた、こんなお悩み抱えていませんか? ・最近、運動をしていない、、、 ・健康が不安、、、 ・魚食が少ない、、、 ・不健康な生活してない? ・不規則な…

理想の自分自身に!

最近、栄養をしっかり摂れていないなと不安に感じるときってありませんか? 年齢とともに健康や美容に対しての悩みが増えていくことはしょうがない。と諦めていませんか? そのように思っている方、必見です!! 今回ご紹介させていただく商品は、そのような…

お子さんの成長をサポート!!

近年、よくニュースに取り上げられている問題として 野菜の摂取不足が言われています。 野菜の摂取不足からくる偏食や食わず嫌いをするお子さんが少なくないということも事実です。 さらに、食事の偏食から食生活にも変化が生じています。 こんなお悩みあり…

自分の未来を切り拓こう!!

コレステロール管理、あなたはできていますか?? 現代、日本人の40歳以上の高コレステロールの割合はなんと52,3%と半分以上を占めています。 そのため、40歳以上の2人に1人が高コレステロール状態であると言われています。 また、年齢とともに高…

あなたの新習慣を始めませんか

皮膚の薄い部位のケアってどうしたらいいの?? そんなお悩みを持ったことありませんか? 実際、皮膚の薄い部分のケアは非常に難しくとらえられることが多いです。 刺激に弱かったりすると皮膚が荒れてしまったり、かゆみが生じてしまうというケースも少なく…

毎日の動きに「うれしい」を

年齢とともに日々の疲れで身体を動かすのがつらい、しんどいと感じること 体の節々が痛いと感じること そんな日々の疲れからくる痛みを軽減、なくすことができたらいいなと思ったことはありませんか。 年齢を重ねていくからこそ、身体に痛みがあると動きたく…

あなたの口臭、本当に大丈夫?

コロナ禍でマスクの着用が当たり前になっている近年ですが、自分の口臭が少しきついと思われている方も少なくないはずです。 ほんとにその口臭、そのままにしておいても大丈夫ですか? ・食べ物のニオイ ・タバコのニオイ ・お腹の調子のせい? ・口腔内が炎…