脂肪、体重を減らしたいあなたへ

近年、なかなか外出する機会がありませんよね。

できたとしても満足するまで動いたりすることに抵抗がある方もいると思います。

体を動かさなくなると、脂肪燃焼する機会が減ってしまいますよね。

そうすると年を重ねていくことで下記のお悩みが出てくるのではないでしょうか。

 

年々こんなお悩み抱えつつありませんか?

・若い頃みたいになかなか体重が減らない

・お腹の脂肪を減らしたい

・毎日、体が重たい

・内臓脂肪が増えて注意された

お腹の脂肪・体重を減らしたいですよね!

しかし、年を重ねるほどに体重が増えやすくなります。

お腹の脂肪は増えれば増えるほど健康リスクの増加します。

主に悩まれている方は40〜60代の方なんです。この年代になってくると、ちょうど体を動かす機会が減少してくる頃ですよね。

その傾向から、40代〜60代の肥満気味が急増するんです。

お腹の脂肪の内臓脂肪や皮下脂肪がどんどん蓄積されるからなんとかしたい、、、

とはいえ、年齢のせいにはできませんよね。

自分では改善したいと思っていても、なかなか出来ずじまいになってしまうことってありますよね。

そんな自分自身でコントロールすることが難しいと思っている方にぜひお勧めです!

1日2粒摂取するだけで脂肪の吸収を抑えます。

だからお腹の脂肪・体重・BMI・内臓脂肪が減少します。

 

 

含まれている成分の秘密

お茶由来のガレート型カテキン配合

カテキン」は、ポリフェノールの1種です。そのカテキンは構造によってさまざまなタイプに分類されその中の機能性成分が「ガレート型カテキン」です。

ガレート型カテキンには、脂質の吸収を抑制し肥満気味の方のお腹周りには脂肪、体重、高めのBMIを低下させる機能があります。

カテキンというと、摂取しやすいと思われがちですが実はそうではありません。お腹の脂肪、内臓脂肪、皮下脂肪、そして大樹上お本気で減らすためにはこの「ガレート型カテキン」を相当摂取する必要があります。

 

 

どうしてガレート型カテキンはお腹の脂肪や体重を減らすことができるの?と思われる方もいると思います。

それは、食事で摂取した脂質は腸管内で酵素による分解を経てから吸収され、血中へ移行します。ガレート型カテキン箱の消化酵素を阻害して、腸管からの脂質吸収を抑制します。

さらに、アカショウマエキス末を配合しています。アカショウマエキスはガレート型カテキンとの相性がとても良いんです。

摂取目安として、1日あたり2粒とされており非常にポリフェノールが豊富なんです。

2粒で赤ワイン3.7杯分のポリフェノールを摂取することができます。

そのため継続すればするほど健康維持にもお役立てしていただけます。

基本的にはお食事の際に飲むことをお勧めしています。

 

 

毎日飲むものだからこそ、品質管理を徹底的に行っています。

また、保存料、着色料、香料、酸化剤防止、甘味料の添加物は一切使用しておらず、農薬不使用のカテキンを厳選しています。