野菜、足りてますか?

あなたの食生活において、野菜は摂れていますか?

近年の現代人は、野菜が不足していると言われています。

厚生労働省が推奨している1日の野菜の摂取量は成人1人あたり350gと言われています。

しかし、野菜不足を解消したいと思ってもなかなか変えられないのが事実ですよね。

野菜を摂りたくても忙しい現代人にとっては、毎日十分な野菜を摂ることは難しいですよね。

こんなお悩み、抱えていませんか?

 

 

・免疫力が気になる

・体内をイキイキさせたい

・朝からスッキリできない

・外食がちなのが心配

・野菜不足が気になる

だからこそ、日々の心がけで変わることはできます!

私たちのカラダは、常に生まれ変わっています。

今はもちろん、10年後、20年後の未来もイキイキと輝く毎日のためには、今どうするか、何を始めるのかが非常に大切です。

年齢に合わせて、日々本当にいいものを取り入れる心がけが大切です。

 

 

 

悩みを抱えている、そんな方へお薦めしたい!

22種類の国産野菜と生きた酵素を詰め込んであります。

毎日飲むものだからこそ、生きた酵素の野菜をもっと手軽に美味しく摂ってもらいたいという願いから生まれました。

 

他の商品とここが違う!!

一般の青汁は加熱されることにより、酵素がなくなってしまいます。

しかし、今回ご紹介させていただく商品は非加熱なので酵素が失われずに生きたままなんです!

いきなり「酵素」と言われても何だろう?って思いますよね。

酵素」とはなにか。を説明させていただきます。

酵素とは、生物が生きるために必要不可欠なものであり、消化・吸収・代謝・排泄など身体の働きになくてはならないものです。酵素の摂取は、いつまでも若々しさをキープします。

酵素は20代から徐々に減少していき、40代になると酵素力は急激に減少します。

さらに、酵素は”熱”に非常に弱いんです。

野菜の栄養素や酵素は”細胞壁”によって守られているので、吸収されないと意味がないんです。

しかし今回は生搾り製法によって製造されているので、何度も細かくすりつぶして絞っていることから、栄養の吸収を妨げる「細胞壁」をしっかり破壊しています。

よって、栄養素の吸収性が抜群です。

だからこそ、生搾りじゃないと意味がないんです!

さらに、フェカリス乳酸菌を1包に約500億個も配合しています。

フェカリス乳酸菌とは、人の腸内にもともと存在する乳酸菌の一つで、体に優しく働きかけます。またサイズもナノ単位なので無理なく一度にたくさん摂ることができ、善玉菌の餌となり体内環境に高いはたらきが期待できる注目の乳酸菌です。

乳酸菌は、同じ種類なら数が多いほど力を発揮しやすいと言われています。

他の乳酸菌と複数摂っても大丈夫?って思う方もみえると思いますが、心配は不要です!

乳酸菌は種類によって働きも様々なので、いろいろな種類の乳酸菌を摂った方が菌同士の相乗効果も働き、良いとされています。

さらに、体に嬉しい「コラーゲン」と「難消化デキストリン」も配合されているため、サポートもしっかりしています。

毎日続けることが、美容健康につながります。

 

 

産地にこだわりを持った原材料と農薬不使用、無添加によるこだわり栽培をしており、安心、安全にご利用していただけます。