お子様の偏食にお困りなお母様へ

知っていますか??

実は今、成長期の栄養不足が問題視されているんです。

その主な原因が以下に表記されていることです。

自分の子供は成長期で、体が日々変化しており栄養の消費も早く、常に栄養のとれた食事をとらせてあげたいけど・・・

・好き嫌いが多い

・偏食になっている

・お菓子ばかり食べている

・ご飯を食べてくれない

このような悩みをかかえていませんか?

このような状態では、お子様の大切な時期に十分な成長が見込めません...

 

 

成長期の子供というのは、どの世代よりも身体に栄養を必要としています。

この時期は特に身体が日々変化しているため、栄養の消費も早く常に栄養で満たしておく必要が重要です。

特に今のお子様に不足している成分が、カルシウムです。

カルシウムは主に骨や歯の主要な構成成分になるほか、細胞の分裂・分化、筋肉収縮、神経興奮の抑制、血液凝固作用の促進などに関与しています。

そのため必要不可欠な成分であると言えます。また、成長期において最も必要なものでもあります。

先程カルシウムの摂取は必要不可欠だということをお伝えさせていただきましたが、

実はカルシウムを効率よく摂取するためには様々なカルシウムを摂取しなければいけないんです!

しかし、カルシウムが不足しているからと言って1日目安の700mgも毎日摂取することは非常に大変ですよね。

そんな大変だと思われがちな摂取量を、

毎日摂取できたら非常に魅力的ですよね!

実はそんな魅力を持った商品があるんです!

1日1杯飲むだけで成長期の子供に必要な1日の主要な栄養素の約8割を摂取することができます!

 

 

◆成長ホルモンを活性化させる最適配合「ZAPバランス」を使用

・成長期をサポートする「アルギニン」

・大切な体づくりをサポートする「亜鉛

たんぱく質をサポートする「プラセンタ」

 

◆成長期の子供に必要な十分なカルシウムを取れる「トリプルカルシウム」を配合

こちらは子供の成長期時の大きな問題となっています.さまざまな種類のカルシウムを程よくとる必要があり、それを実現することが難しい状況でした.しかしその問題を解決し、お子様の成長期を支える商品となりました.

 

◆8種類の「ビタミン群」をバランスよく配合

・皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに抗酸化作用を持つ栄「ビタミンC」

・カルシウムの吸収を促進し,骨の形成を助ける「ビタミンD

・夜間の視力を維持を助ける「ビタミンA」

 

◆魚に多く含まれる「DHAEPA」を手軽に摂取可能

体内でほとんど作ることのできない、体のリズムをサポートするために重要な成分となります.

魚嫌いなお子様でも手軽に摂取できるようになっております.

 

◆安全性への徹底性

・「国内製造原料」のみを使用

・「合成保存料」「合成着色料」「合成甘味料」すべて不使用

・すべて日本国内の工場で製造

・「放射能」検査済み

 

◆飲みやすさ

牛乳に混ぜて飲むのですがココア味なので牛乳嫌いなお子様でも飲みやすいです!

他にも料理に混ぜることも可能です!

 

 

お子様にとって大切な成長期、その成長を全力でサポートでき、

プロのアスリートコーチや医師も認めたそんな商品です!