あなたの毎日を変える

いきなり立つときの立ち眩みやくらっとくることないですか?

どうしたんだろうって不安になりますよね。

ふらふら、くらくらする主な原因は、鉄分が不足しているからなんです。

鉄分と、いきなり言われても種類があるの?ってなりますよね。

それを解説していきます。

鉄分は主に3つの成分から構成されています。

・鉄

・ビタミンB12

葉酸

 

体の内側から肌を健康にしていくために、ビタミンCとビタミンB6を摂取する必要があります。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける抗酸化作用を持っています。

ビタミンB6は、タンパク質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける役割があります。

だからこそ、実感していただきたいんです!

その効果を実感していただけると思うから!!

 

実は、あなただけが鉄分不足というわけではないんです!

日本人女性の2人に1人が隠れ鉄分不足なんです。

鉄分の推奨の摂取量が10.5mgに対し、1日の摂取量は6.4mgと摂取量に満たしていません。

さらに鉄分は、吸収しにくく、体内では作られないため補給することをしなければ減り続けてしまいます。

だからこそ、毎日鉄分を摂取することが重要なんです!

しかし、1日に必要な量の鉄分を食事で摂取しようとすると大変なんです。

 

そこで、今回の商品を紹介させていただきたいんです!!

 

3つの秘密成分

①高品質ヘム鉄100%配合

栄養機能食品の鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

鉄分には種類があり、ヘム鉄と非ヘム鉄の2種類があります。

ヘム鉄は動物性食品由来、非ヘム鉄は植物性由来です。

ヘム鉄は非ヘム鉄よりも吸収率が3~5倍にもなるんです。

 

②鉄分と相性抜群の厳選素材をぎゅっとと濃縮しています。

栄養機能食品のビタミンCが含まれており、ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

鉄分とビタミンCは相性抜群で、ビタミンCはヘム鉄、非ヘム鉄の両方に作用し吸収されやすい形へと変化させます。

また、ビタミンCのチカラで吸収力を上昇させます。

さらに栄養素機能食品の葉酸によって、赤血球の成形を助けます。葉酸は胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。

葉酸は「造血のビタミン」と言われており、代表なものとしてブロッコリーやモロヘイヤが挙げられます。ブロッコリーとモロヘイヤはほかの食材と比較してみても圧倒的な葉酸量なんです。

葉酸のチカラで赤血球の形成を徹底サポートします。

 

③気になる「ひんやり」を内側からしっかり温活します。

昔から冷えは万病のもとと言われており、ほかっておくと全身の不調につながります。

そのため、温活の代表成分である「ショウガ」と「ヒハツ」たっぷり配合されているのでぬくもり力が上がります。

 

それだけでなく、ビタミンやミネラルもたっぷり配合されています。

吸収力の高いヘム鉄を100%使用することで、1日に必要な鉄分量を補うことが可能です。また、飲みやすさ・品質においてもこだわりを持ちました。匂いや形状にもこだわったことから誰もが安心して毎日飲めるものになっています。

 

鉄部不足な方に、必要な贅沢素材を摂っていただきたい!

そのような思いがあるからこそ、是非1度お試しいただきたいんです!

この機会に是非いかがでしょうか。