さらさらでツヤのある髪に!!

おしゃれになりたい!と思う方は少なくないはず。

町であの人かっこいい、かわいいと思うことありませんか?

人の第一印象は、やはり見た目を重要視される方も多いのではないでしょうか。

他の人を見ていると、自分は大丈夫なのかな、、、って不安に思うことありませんか?

そう思ったあなたに必見の商品をご紹介させていただきます。

 

こんなお悩みの方を抱えている方におすすめ!

・うねる髪で気分が上がらない

・スタイリングに時間がかかる

・縮毛矯正で髪を傷めてしまっている

・高いドライヤーに変えたけど、あまり変化を感じられていない

 

その悩み、諦めないでください!!

実は、そのうねりキューティクルのケアを誤解しているかもしれないんです。

 

キューティクルが開いた髪はうねりやすいんです!!!

キューティクルが開いた髪は空気中の湿度に影響されやすく、開いたところから湿気やマスクによる蒸気などの不要な水分が入り込み、うねりやすくなります。

 

コンディショナーやトリートメントでキューティクルケアしているのに、

なんでうねりがなくならないんだろう?って思いますよね!

 

それは、、、

コンディショナーやトリートメントを使うだけでは不十分だったからです。

 

・コンディショナーをしてもうねったままコーティングされる

髪をコーティングしてキューティクルを保護できるが、崩れた水分バランスは修復することができません。

・トリートメントをしても、栄養が抜けてしまう

内部を補修してくれるが、キューティクルが開いたままなのでいくら栄養を入れても抜けてしまいます。

 

つまり、うねりを抑えるためには…

・髪の内部を補修

・キューティクルを早く閉じる

・ストレート持続のコーティング

が大切になってくるんです!

 

 

この商品をおすすめする理由

・湿気をはじいてうねらせないナチュラルストレート処方
ダメージを受けたキューティクルを内側から補修し、補修膜の上からさらに不要な水分をはじくコーティングをすることで、さらさらを維持することができます。

 

・キューティクルを素早く閉じる速乾処方でドライヤーの時間が半分に!

秘密は速乾コーティング成分にあります。

髪の毛1本1本をコーティングするので、通気性がよくなります。

また通気性がよくなることで、ドライヤーの時間を大幅に時短します。

 

・頭皮に優しいサロン品質のアミノ酸系洗浄成分配合

洗浄力の強い界面活性剤を使用せず、髪の主成分でもあるアミノ酸を使用することで優しく汚れを落とし、健やかな頭皮環境へと導きます。

 

・キレイなサラツヤストレートになるために20種類の美容成分を配合

熱ダメージをブロックし、ヘアカラーの色落ちも防止します。

また、地肌を清潔に保ち、紫外線からのダメージをケアします。

さらに、頭皮・毛穴にうるおいを与え、花粉や空気中の汚れをブロックするなどといったような効果もあります。

 

バスタイムをリラックスタイムに

爽やかな香りをはじめとした、様々な香りがあります。

 

9つの無添加素材を使用しているため、お肌の不安を感じる方にも使用していただけます!

 

いままでどんなケアをしてきても、満足できなかったあなたにおすすめ!!