もう糖質摂取は気にしない!

皆さんは、食事の糖質を気にされたことがありますか

近年ではさまざまな健康へのアプローチがメディアで取り上げられ、

糖質もひとつのキーワードとなっています。

 

 

「糖質の摂取を控えている」「血糖値が気になる」

糖質制限ダイエットに挑戦したい」

という声はよく聞かれますね。

「葛の花イソフラボン」が有名ですが、

「美味しいものを食べながら摂取糖質量にも気をつけたい!」という方に

おすすめのサプリメント型健康食品。

「糖の吸収を抑える」「腸内環境を整える」「おなかの脂肪・体重を減らす」

という3つの機能を持っています。

 

 

シリーズ累計800万個以上の売上を誇る糖質ケアサプリ。

男性、女性問わずに 芸能人にも愛用者が多いです。

実際に飲まれた方の口コミや効果、飲み方など詳しくご紹介します。

血糖値が気になる方や糖質ケアを始めたい方は、ぜひ参考に!

 

 

実際に

飲むことで腸や便に関する変化が見られたという声が多くありました。

具体的には、「ガスが出るようになった」「便通が良くなった」「お腹が緩くなった」

などの変化を挙げられる方が多く、

体重の減少やお腹周りのすっきり感を実感しているという声もあります。

 

 

また、サプリメントには即効性があるわけではないため、

どのくらい継続するかによっても感じられる変化には差が生まれると考えられます。

・便の臭いが、明らかに変わった(臭さが本当に軽減します)
・便通が良くなった(元々良好だったが、さらに良くなった)


この便通の良さ、という点では、

人によっては不自由に感じる職種や環境があるかもしれません
しかし、便秘に悩んでいる人にとっては、一般の便秘薬よりも好都合かもしれません
糖の吸収を抑制することで得られる、副次的効果なのかと思います。
きちんとした食事を心がけることも重要ですが、

効能としては、

それを重要視していいのでは、と思います。

 

 

血糖値、コレステロール値、中性脂肪など全ての数値が安定。

 

お酒が好きですのでアルコールを摂取しなければ
体重、血糖値等の数値がかなり下がると思いますが、

何もかも抑えた生活は味気ないので、今はこのままで良いかなと思っています。
小粒ですので飲みやすいですし、携帯にも場所を取らないので便利です。
数値が気になる方はお試しになってみたらいかがでしょうか。

 

糖質の吸収を抑制したり腸内環境を整えたりする効果を持つ

サラシア由来の「機能性関与成分サラシノール」が含まれているため、

継続して飲むことにより、BMIが高めの方の体脂肪やおなかの内臓脂肪、

年齢を重ねると代謝が落ちていきお腹周りに溜まってしまった更年期脂肪、

また体重を減らすことができるとされています。

またメタバリアEXには、炭水化物摂取時の血糖値上昇を抑えるとされる

難消化性デキストリン」という水溶性食物繊維も含まれています。

 

 

このように、食べた物の糖質吸収が抑えられ、

さらに継続摂取で腸内環境が整う(体内のビフィズス菌を増える)

ことによる便通改善なども期待できるため、

食事に無理な制限をかけなくても糖質ケアや体重ケアを

行えるのがメタバリアEXの大きな魅力。

「好きな食事をしたいけれど、カロリー制限、体重や健康も気になる…」

「健康診断で糖尿病予備軍と言われてしまったから気をつけたい」

という方におすすめです。