あなたの口臭、本当に大丈夫?

コロナ禍でマスクの着用が当たり前になっている近年ですが、自分の口臭が少しきついと思われている方も少なくないはずです。

ほんとにその口臭、そのままにしておいても大丈夫ですか?

・食べ物のニオイ

・タバコのニオイ

・お腹の調子のせい?

・口腔内が炎症している?

などのお悩みを抱えの方もみえるかもしれません。

 

 

口臭というのは自分自身では気付きにくく、もしマスクをする機会がなければ今より気付くのが遅く今よりも厳しくなっていたかもしれません。

そんなことを考えていると、知り合いや会社の人、彼氏彼女と話す際、自分の口臭が相手にどう思われているのか、気になるようにもなってしまいますよね。

服装や髪形をどれだけ整えても、たった口臭1つですべてを相手からの印象を台無しにしてしまうこともあるのです。

しかも大抵の人は教えてくれないので、自分は相手に好印象を与えられたと思っていても、全くの勘違いだったりします...

だからといって口臭なんか人に聞いたり相談も、しづらいですよね・・・

 

 

 

主な口臭の原因は、鼻腔や胃腸のトラブルなど様々です。しかし、最も多いのが歯の磨き残しによる雑菌の増殖でなんです。

一般的な口臭の主な原因は、増え過ぎた細菌とタンパク質汚れからなっています。

歯磨きをしたとしても、歯以外のところには汚れが残っています。

歯磨きだけでは細菌やタンパク質汚れが落ちていないことも考えられます。

そして、口腔内の細菌が一番増殖数するのが睡眠時です。

考えただけでも少し不安になってしまいますよね。

 

しかし、そのような不安を抱かずに過ごせたら、今よりもっと楽しい生活ができると思いませんか!

そんな不安を抱いている方、必見です!!

なんと、口をゆすぐだけで口臭から見た目にまで良い効果をもたらします!

 

医学部外品となっており、国が認めた成分を配合し

・虫歯の発生及び信仰の予防

歯周病予防

・口腔内の雑菌を殺菌

・口臭防止

といった作用を施してくれます!

さらに、殺菌・抗炎症の2種の有効成分や茶エキスが配合されており、

ブラッシングと併せることで口臭ケアとホワイトニングの両効果が期待できます!!

 

また、

・漂白剤

・香料

・鉱物油

・法定色素

・石油系界面活性剤

・紫外線吸収剤

シリコーン

など体に害を及ぼすものは一切入っておりませんので

安心してご使用いただけます.

 

 

使用方法は

1回10秒、起きてすぐ口に含んでゆすぐだけです!

それだけで1日スッキリとした日を送ることができます!

 

さらなるケアを心がけたい方はランチ後や夕食後に行うこともお勧めです!

特に寝ているときが一番口腔内に雑菌がたまりやすいので、夜のケアはとても大切です!

 

白い歯と吐く息に自信が持てると,今までと違った新たな自分に気づけると思います!

 

この機会にぜひ1度お試しされてみてはいかがでしょうか!

口臭にお悩みの方、自分の口臭を気にしながら話すのはもう終わりにしませんか。