毛穴の悩みを解消!

最近、毛穴が目立つようになってきたな、、、と思われる方いませんか?

実際にお悩みをお持ちの方は以下のことが気になると思います。

・ポツポツ角栓が詰まる

・くすみ・ごわつきが気になる

・疲れた日はメイク落としがめんどう

・テカったり乾燥したりで、アンバランス

 

落とす、洗うだけでは毛穴悩みは解消できないんです。

今回はそのような悩みを解決するため、極小こんにゃくスクラブを配合しました。

また、目元や頬、ほうれい線などのお悩みの方にも使用していただけます。

 

支持される3つの理由

1.毛穴効果

プルプルとやわらかなこんにゃく由来のスクラブが、肌に潤いを与えながら、毛穴の奥の汚れや古い角質をやさしく吸着します。ワントーン明るくやわらかに透明感もアップします。

 

2.洗浄力

保湿成分だけでメイク汚れを包み込んで落とします。

メイク汚れはもちろん、酸化した皮膚汚れまですばやく包み込みます。ダブル洗顔いらずで、スッキリ&つるつるにします。

 

3.美容液レベルのみずみずしさ

42種類もの保湿美容液成分からできているため、美容液そのもので洗ったような、洗いあがりになります。続けるほどに、もちもちと弾むようなツヤと、うるおい・透明感・ハリ肌に。

弾むハリになるためには、スーパーヒアルロン酸コエンザイムQ10、天然ナノセラミド、高分子ヒアルロン酸が必要になります。

みずみずしさを手に入れるためには、アミノ酸、低分子ヒアルロン酸、プロパンジオール、グリセリンが必要になります。

クリアな明るい肌を手に入れるためには、水溶性ビタミンC、グリチルリチン酸、ベニバナ花エキスが必要になります。

輝くツヤを手に入れるためには、イザヨイバラエキス、ビターオレンジ花油、スクワランが必要になります。

 

さらに、毛穴のために4成分がプラスされました。

・アーチチョーク葉エキス

・ノイバラ果実エキス

・セイヨウナシ果汁発酵液

・エナンチアクロランタ樹皮エキス

がプラスされました。

 

たるみ・開き・詰まり・ざらつきなど、複合化した大人の毛穴悩みに、積極的に働きかける成分を配合しています。

 

また、心安らぐ天然アロマの癒しの香りになっています。

至福のリラクゼーションタイムに変える、みずみずしいテクスチャーと天然アロマの心くすぐる香りになっています。希少なネロリ・オレンジ・グレープフルーツ・ペパーミントなどの精油も配合しました

 

信頼のやさしさによる無添加処方になっています。

使用していて肌にストレスとなる成分が含まれていては効果を発揮することができないため、そのような成分は含まれていません。

鮮度維持のために最低限必要な防腐剤は、保湿・抗菌パワーのある植物由来成分で代用しています。

 

肌ストレスを軽減し、積極的な保湿ケアが必要になってきます。

一般的にケアされている方の中には、バリア機能まで低下させてしまうような洗顔をしているケースがよくあるとされています。実際、バリア機能が低下してしまうと乾きやすく、敏感肌に傾きやすく紫外線によってシミ・しわができやすくなります。そのためバリア機能を守る正しい洗顔を続けるようになればトラブルの解消につながるのです。

 

この機会に1度お試しされてみてはいかがでしょうか!!

お肌の悩みを解決しましょう!!