肌に磨きを!!

肌のお手入れするのが大変だなと感じたことはありませんか?

年齢に伴って、肌はどんどん衰退していきます。

そのような肌を若々しく保てていたらうれしいですよね!

年齢肌のこんな悩み、ありませんか?

・仕事帰り電車でふと窓に映る”疲れ顔”の愕然とする

・肌がカサカサして硬い感じがする

・最近、肌のツヤがなくなった

まったく疲れていないのに「疲れてる?」と聞かれることが多くなった

 

これらの主な原因は、

「基礎肌力」が弱っていることが原因なんです!!

 

基礎肌力とは?

基礎肌絵欲とは、若いころはみんなと同じようだった肌も30代、40代と年齢を重ねていくにつれ、実年齢と肌年齢のギャップに大きな個人差がみられるようになります。

これが基礎肌力の差によるものです。しかし、有効な成分を与えても肌自らが作り出す力を高めなければ肌の衰えをカバーすることは難しくなってしまいます。

いつまでもキレイでいる人は、肌の内側から作り出すチカラがしっかり働いています。

その力こそが、基礎肌力です。

 

効果的に基礎肌力を上げる3つのこだわり

 

こだわり⒈

アミノ酸

~肌に一番大切なものをたっぷり補給~

みずみずしく透明感のある肌にはNMF(天然保湿因子)がたっぷりあります。そのNMFの半分以上はアミノ酸からできています。アミノ酸はコラーゲンなどタンパク質の主成分でもあり、肌細胞を作る原料そのものです。

アミノ酸は分子量が小さいため、吸収されやすいという特徴があります。

 

こだわり⒉

浸透力

~フォーカスデリバリーシステム~

汚れや紫外線はしっかり防いでほしいけれど、化粧品の有効成分は奥まで届けることを実現するのが、フォーカスデリバリーシステムです。

肌のバリアを抜けて、必要な成分を必要なところに届けます。

 

こだわり⒊

精油の力

~香りの作用で肌も心も健やかに~

配合されている天然の精油の香りは、心をリラックスさせ、副交感神経を優位にする力があります。使用するたびに、日常生活のストレスや疲れから解放されるような癒しのひと時を。

 

そこで、使用していただきたいのが今回ご紹介させていただく商品です!

 

基礎肌力を鍛える3ステップ

 

ステップ1

ローション(化粧水)

うるおいをしっかり与えてお肌を整えていきましょう。次を使うエッセンスや、クリームの浸透性を高めます。

 

ステップ2

エッセンス(美容液)

リボソーム構造で、肌深部へ浸透し肌悩みを根本から撃退。

フラーレンがお肌を守ります。

 

ステップ3

クリーム

濃厚なのに浸透がいいのでべたつかずさらりとした使い心地。ふっくらとしたハリのある素肌を実感することができます。