次世代の「飲む」スキンケア

スキンケアとは何?と聞かれたときに何を思い浮かべますか?

多くの方は肌の手入れを思い浮かべると思います。

今までの肌の手入れは「塗る」ことが基本的な手入れになっていました。

しかし今回の商品は、「塗る」のではなく「飲む」商品なんです!!

しかも、スキンケアの商品として日本初です。

驚きですよね!

 

なんで「塗る」から「飲む」のに変わったのか。

実は肌の表面にあるセラミドは、洗顔で流出してしまうくらい繊細なんです。

化粧品は塗ってすぐに補給できるのがメリットですが、入れては消え入れては消えの繰り返しになります。

 

・「飲む」3つの理由

①飲むスキンケアだから全身へ

顔だけでなく、ひじ、足先、背中など、全身の乾燥肌に悩む方にもおすすめです。

 

②その場しのぎではなく、体の内側からケア

化粧水のように何回も塗りなおし不要であり、体の内側からケアして水分を逃しにくい肌へ!

 

③時間も場所も選ばない!1日1包、15秒で全身潤いケア

いつでもどこでも水なしで飲むことができます。

 

また、乾燥しやすい部位や手が届きにくくケアが難しい部分にも届きます。

メイクで隠し切れない”頬の乾燥”

見えなくて不安な”背中の乾燥”

頑固な足先の”カサつき”

にも最適です! 

 

こんな方におすすめしたい!!

・どんなにローションを塗っても乾燥する

・年中、ボディクリームが欠かせない

・夕方には乾燥してカサカサしてくる

・今のスキンケアだけでは物足りない

・ひじ、ひざ、背中のカサツキが気になる

 

それは、体の水分が逃げている証拠なんです!

 

この商品を使用して潤うわけ

それは、グルコセラミドによるものがあるからです。

純度が非常に高い希少なセラミドであり、良質な玄米1トンから1~2gしかとれない希少な米胚芽由来のセラミドです。その純度を極限まで極めたのが「高純度グルコシルセラミド」です。肌のうるおいに内側からアプローチします。

 

この商品が誕生するまでには

10年という長い年月がかかっています。

 

大人の女性の二人に一人が「肌の乾燥」に悩んでいます。

 

潤う秘密は、潤いを逃がしにくくする高純度セラミドの3段階バリアにあります。

肌環境の乱れによって最外層の細胞が弱くなり、細胞と細胞との間に隙間ができてしまうことが、肌の潤いが蒸発しやすい要因です。

 

①水分が逃げやすい

②肌表面の細胞の隙間をふさぐ

③肌の奥の隙間をふさぐ

 

飲むだけで、肌の水分を逃しにくくする。

そんなスキンケアは全てが新しい。

乾燥が気になる肌を、

健やかにケアしたいと願う、すべての方へ。

 

この機会に一度試してみてはいかがでしょうか!

 

美しく、うるおいのある肌を手に入れましょう!