乾燥、テカリにお悩みのあなたに!!

日常生活の中で、お肌に対するお悩み

抱えていませんか?

人からどう見られているのか。そんなことを気にしながら生活を送っていくのも大変ですよね。

そんな悩みから解放され、自信をもって見せられる肌にしたくないですか?

 

こんなお悩みありませんか?

・テカリが気になる

・肌のカサつき

・ケアしたいけど面倒

・敏感肌

・ベタつき

 

保湿不足に陥りがちな男性のお肌は「ターンオーバーの乱れ」が主な原因なんです。

 

乾燥やテカリなどの肌トラブルの原因は、ターンオーバーの乱れが原因と言われています。

ターンオーバーとは、お肌が生まれ変わるまでのサイクルのことです。

男性の肌の表面には外部刺激から肌を守り、乾燥を防ぐ「バリア機能」が働いていますが、ターンオーバーが乱れることでこの機能が低下します。
保湿はターンオーバーが正常にできるようにサポートし、バリア機能を回復させる働きがあります。

ターンオーバーの仕組み

新しい細胞が生成

表面の肌へと成長

垢となって排出

 

様々な肌トラブルを解決するには保湿不足を解消するのがマスト!

 

でも毎日忙しくて、スキンケアにまで気が回らない…

 

そんなあなたでも、

お肌をしっかりと手軽にケアできるのが

今回ご紹介させていただく商品なんです!!

 

 

ポイント1.

高保湿なのに男性が気になるベタつき一切なし

ポイント2.

簡単10秒スキンケア

ポイント3.

髭剃り後にも使える

 

毎日使うものだからこそ、敏感肌の方にはもちろん、すべての男性にお使いしていただけます。

お肌への影響が気になるアルコールやパラベンねど添加物の配合を可能な限り控え、肌質を選ばない設計になっています。

よって、お肌へのやさしさを考えた設計になっています。

 

当商品の使い方

朝と晩1日2回・塗るだけ簡単10秒スキンケア

ステップ1.適量を手に取る

朝(洗顔後)は1プッシュ、夜(入浴後)は2プッシュ分を手のひらにとります。
また、特に乾燥等が気になる方は、朝2プッシュ、夜3プッシュと、お肌の調子に合わせてお使いください。
朝のご使用が難しい場合は、夜の入浴後10分以内に3プッシュを目安にお使いください。

 

ステップ2.優しくお顔に塗布

手のひら全体に広げ、お顔に優しく塗布してください。
お顔への負担を減らすため、中心から外側に優しくなじませるように使用し、角質層まで浸透させます。

 

ステップ3.気になる部分は重点的にケア

目元、口元、アゴ周りは乾燥しやすいため、重点的になじませてください。
また、必要に応じて重ね塗りも効果的です。お肌にたっぷりと塗り栄養と潤いを与えましょう。

 

加齢に伴うお肌をしっかりケア

メンズコスメ業界初

リンゴ幹細胞エキスとバラフ配合

高保湿を実現する成分を高配合

低刺激で敏感肌にも優しい7つの添加物フリー

エイジングケアやごわついた肌にも配慮した配合成分

ベタつきのないサラサラ感と毎日続けられる手軽さを実感してみてはいかがでしょうか!

 

10秒スキンケア始めてみませんか!!